teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あー  投稿日:2016年 8月 7日(日)01時18分5秒
  月姫2が出る可能性よりはここの更新の方が期待が持てる  
 

(無題)

 投稿者:ベルベット  投稿日:2016年 2月 4日(木)00時17分42秒
  更新まってます  

(無題)

 投稿者:ぽぽぽ  投稿日:2014年11月16日(日)00時54分17秒
  うたかたのつき、更新待ってます  

(無題)

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2013年10月26日(土)11時09分7秒
  再待機なう  

(無題)

 投稿者:yk  投稿日:2013年 9月16日(月)17時37分58秒
  初カキコミです。はじめまして

いつ頃から読んでいたのかもう覚えていないのですがかなり昔から密かに更新を待っていたのでとてもうれしいです。
うれしさのあまりついコメントをしてしまいました。

おかえりなさい次の更新もいつまでも待っています。
 

というわけで

 投稿者:おーさか  投稿日:2013年 7月 6日(土)21時28分1秒
  連続書き込み。
第十章書き上がるのと月姫2が発売されるのとどちらが早いか勝負ですね。
(予想だとこちらの負けの気がしますが)

●黒月 様
ご無沙汰しております。
そんな優しい言葉で待っていただけると、とことん待たせてしまいます。
第九章、書き上げましたのでお読みいただけたら幸いです。

●(´・ω・`) 様
顔文字がHNにあこがれます。
もう待機されていないかもしれませんが、久しぶりに更新しましたので
時間があって気が向いたら是非お読みくださいませ。

●こころ 様
そんな優しい言葉をかけては、このおーさかは堕落してしまいます。
と言って厳しい言葉が書き込まれると、気力が無くなりそうですが。
毎回ありがとうございます。
第十章はちょっと難しいところがあるので時間がかかります。
ホント、そのままエターになるぐらい(´・ω・`)
何とか書き上げたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

●照井 様
エターと言っていいぐらい、長期更新しなかったのにそんな言葉をいただけるとは
思いもよりませんでした。
第十章は本当に難しい部分があるのですが、書きたかった部分でもありますので、
何とか書き上げたいと思います。
年単位でお待ちいただければ幸いです。

全ヒロインのルートをやり直す時間はないのが、問題その一。
当初の予定ではこの先を深く考えていなかったのが問題その二。
(終わりの部分はある程度考えていますが)
この先を浅く考えた内容を忘れてしまったのが問題その三。
この作品を書き始めたときに比べ、設定が公開されており、当初の予定が矛盾しそうなのが問題その四。
書く気力がわかないのが問題その五。

問題山積みすぎ。
せめて第十章は書き上げます。それ以降は鬼が笑うのでコメントしません。

ではまたいつかに。
 

更新

 投稿者:おーさか  投稿日:2013年 7月 6日(土)20時42分33秒
  5年ぶりに更新しました。
次はいつになるだろう……
 

(無題)

 投稿者:おーさか  投稿日:2013年 7月 6日(土)18時33分3秒
  レス返ししないといいつつ、気になった書き込みにレスを。

●(´・ω・`)  様
>うたかた5章以降がみれないけど僕だけかな?
こちらでアクセスしてみた限り見ることが出来ました。
第七章から第八章へリンク設定してないミスに今更気づきましたが。
上記ミスは第九章アップ時に覚えていたら訂正予定。

携帯・スマホからは確認していませんが、変なタグは使用してないので見られると思うのですが。
 

致命的

 投稿者:おーさか  投稿日:2013年 7月 6日(土)18時20分17秒
  数年ぶりにアクセスしている時点でご察しください。
簡単に生存報告です。

第九章は2011/11/07の書き込みにあるとおり、だいたい書き上がっています。
が、致命的なミスというか作者本人にはよくわからないのですが、会話などが
志貴じゃない人が話しているみたいと指摘され、そこで中断。
今に至ります。

第十章は5.6Kぐらい書いてます。


そんな近況?です。
数年前のレスに返信する勇気がありませんので、この辺りで失礼を。
 

(無題)

 投稿者:照井  投稿日:2012年 1月20日(金)19時41分30秒
  おーさか君!
わいはうたかつのつきの続きいつまでも待ってるで!
 

レンタル掲示板
/14