teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/25 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

末次監督有難う!

 投稿者:しがない高校野球ふぁん  投稿日:2014年 8月18日(月)00時49分46秒
  通報
  城北ナインの皆さん初戦突破おめでとう!
いや~県大会同様痺れましたよ。激戦区の千葉県代表との対戦だったからぼろ負けだけはしないで欲しいと個人的に思っていたんだけど。。いや~胸のすくようなナイスゲームをやってくれましたね。今までの熊本代表チームにはないような逆転劇を観せていただきまして幸せな気分を満喫しています。選手達も甲子園の舞台で伸び伸びと楽しんでいるのがテレビの画面から伝わってきました。これもひとえに末次監督のあの柔らかいお人柄が選手達に伝わったんでしょうね~。次も負けたって構わないから熊本県民に優越感を与えてくださいませ。末次監督サイコ~。(ちなみに私は末次監督の回し者では決してありませんですよ)
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/25 《前のページ | 次のページ》
/25