teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/25 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋大会

 投稿者:濟々黌ファン  投稿日:2014年10月12日(日)15時21分27秒
  通報
  九州学院、優勝おめでとう。投手力、打力ともに群を抜いて素晴らしかったですね。特に伊勢君は良かったですね。昨年の秋大会をみてすごいピッチャーだと思い見てましたが、夏大会は球威が戻ってませんでしたが、今大会は球威が戻ってきました。もっともっと伸びると思います。打線も切れ間なくよく打ちますね。秀岳館戦が一つの山だと思いましたが、難なくクリアしましたね。九州大会でも相当期待できますね。 一方熊工はチームの雰囲気が明るくなったような気がします。深水君のバッテイングはいつ見ても素晴らしいですね。守備はもう少し鍛えればいいし、問題は投手力でしょうか?日程が合えば北九州に応援に行きます、熊本代表として春の甲子園を勝ち取ってください。  
 
》記事一覧表示

新着順:2/25 《前のページ | 次のページ》
/25