teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/25 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:濟々黌ファン  投稿日:2015年 4月 1日(水)23時09分10秒
  通報
  今年も始まりました。日曜に八代まで行き秀岳館対上天草戦、文徳対北高戦。今日の3試合観ました。文徳、北高戦は実に高校生らしくきびきびした好試合でした。八代まで行ったかいがありました。北高が力をつけてきましたね。今日は2試合目から見るつもりで行きましたが、雨のため1試合めから見れました。甲佐高が10人しかいないにも関わらず頑張りました。ちゃんと練習していることが理解できる試合でした。文徳の平嶺君を見にスカウトが多数来てましたが、素材から見たらもっと成長できると思います。頑張ってください。ルーテルの中村君も高身長でいいですね。今年も面白くなりそうです。  
 
》記事一覧表示

新着順:1/25 《前のページ | 次のページ》
/25