teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ともみんちゅうさま

 投稿者:Ramato  投稿日:2008年11月 1日(土)00時28分9秒 zaq3d73906a.zaq.ne.jp
  ともみんちゅう様

はじめまして
ありがとうございます!
お洋服作りのコツですか?
一つ一つの作業を丁寧にすることでしょうか
デザインは 思いついたままをデザイン画も描かず 頭の中で作りあげていくことが多いですね~
あとは お洋服作りのお勉強をしていましたので習ったことを生かしてお洋服作りしてます
ともみんちゅう様もお洋服作っていらっしゃるのですね☆素敵ですね~
 
 

はじめまして☆

 投稿者:ともみんちゅうメール  投稿日:2008年11月 1日(土)00時04分39秒 p2242-ipbf1710hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  すごいですね☆
自分は趣味で
作ってますが、
良かったら、
服作りのコツを
教えて下さい(*^。^*)

デザインから
縫製までのコツとか
教えて頂けると
嬉しいです(^◇^)

http://17.xmbs.jp/tomominchu/

 

オーダーメイド工房”CANDIED STRAWBERRY”のお知らせ

 投稿者:はるひメール  投稿日:2004年 2月22日(日)21時12分27秒 p47024-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  突然の書き込み失礼致します。
ご迷惑でしたらお手数ですが削除の方お願い致します。

オーダーメイドでドレスを作らせて戴くネット工房、“candied strawberry”が誕生致しました。
ご依頼戴きました方からデザインを起こして戴き、当方にてお見積もりを出させて戴いた
後、制作を開始し、お届致します。
ご要望に合せてデザインオーダーも可能です。
小物・バックなども取り扱っております。

是非一度HP(http://sound.jp/candied_strawberry/)の方にお立ち寄りください。
お待ちしております。

http://sound.jp/candied_strawberry/

 

RODIAが新しくなりました

 投稿者:ramato  投稿日:2003年10月16日(木)23時54分2秒 zaqd37c7880.zaq.ne.jp
  委託ブランドだった RODIAが新しくサイトをオープンさせました
新作とかも出てるみたいのです 是非見に行ってみてくださいね~
こちらからどうぞ
 

お邪魔致します(^-^)

 投稿者:Yugoメール  投稿日:2003年10月 9日(木)19時24分32秒 218.231.163.109.eo.eaccess.ne.jp
  ・*.♪。 即売会参加募集のお知らせ・。.☆.*

AlamodeのWEB管理をしてますYugoと申します。
この度、即売会参加募集の告知に参りました。
ご迷惑でしたら削除下さいませ。m(_ _)m

Alamode Market 2「Gothic&Lolita 展示即売会」
日本最大の展示即売パーティーの第2回がついに開催致します!
会場も前回を超えて350㎡の会場をご用意致します(≧v≦)/
場所も各地からの交通に便利な川崎駅で都内渋谷からも30分!
来場者様達の親睦を深める為その階全部を6時間貸しきります!
更なる広がりを求めて素晴らしき世界を広めたいです!(≧v≦)
日時:2003.11.29(土)12:00~18:00
物販参加費:1スペース2500円 一般入場:500円(パンフ込)
場所:川崎市産業振興会館 神奈川県川崎市幸区堀川町66-20
   (JR川崎駅西口から歩いて8分)
サイトにはサーチエンジン等も御座いますのでご利用下さいませ。
それでは、長々と失礼致しましたm(_ _)m

御連絡担当:TOHYA(AM実行委員会)
a_la_ma_hq@hotmail.com
http://members.at.infoseek.co.jp/glheaven/

http://members.tripod.co.jp/glheaven/

 

ケサイちゃんへ

 投稿者:ramato  投稿日:2003年 9月29日(月)21時09分34秒 zaqd37c7880.zaq.ne.jp
  オープンできそうですか?
サイト出来次第アドレス教えてね
イヴェントとか 色々あるけどまたよろしく!
 

RODIA

 投稿者:けさいメール  投稿日:2003年 9月29日(月)14時17分19秒 YahooBB220015080021.bbtec.net
  RODIAのサイトがちかじか委託販売から離乳あるし増す!新作もたくさんアップする予定ですのでよろしければ遊びに来てください。ラパンさん長い間本当にお世話になりました!  

携帯対応になりました

 投稿者:ramato  投稿日:2003年 6月27日(金)23時13分16秒 zaqd37c7880.zaq.ne.jp
  RODIAのデザイナーさんからの メッセージなどもたぶんコチラに書きこまれると思いますので また チェックしてみてくださいね  

レンタル掲示板
/1