teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれから1年

 投稿者:さのた  投稿日:2010年 5月25日(火)13時11分20秒
  時の流れを感じますねぇ。

ほかのところで読みましたが无々さんもお元気そうで何よりです。
 
 

ハッピーハロウィン

 投稿者:一人静  投稿日:2009年10月31日(土)20時47分6秒
  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 意味はよく分りませんが・・
久々にMUMUさんのノンちゃん 大活躍でこちらまで気分が高揚

寺泊での焼きイカ おいしそうでしたね
お元気そうでなによりでした
 

梅雨入り

 投稿者:さのた  投稿日:2009年 6月11日(木)17時57分51秒
  お元気でしょうか・・・。  

似顔絵コーナー

 投稿者:一人静  投稿日:2009年 2月 4日(水)08時20分8秒
  開設??

おはようございます MUMUさん
館長さんの掲示板でのお話で お邪魔させていただきました

 公園の冬枯れ  写真かと思いました

お姿を拝見できたようで 嬉しい
 

今年も後

 投稿者:さのた  投稿日:2008年11月29日(土)09時21分2秒
  明日一日で月が変わりますがMUMUさんも何かと大変なようで。  

ああ、

 投稿者:MUMU  投稿日:2008年10月29日(水)09時08分16秒
  さのたさん、ごめんなさい。ぼやぼやしているうちに季節は夏から晩秋になってしまいました。

そしてさのたさんは私においついた(謎)
引っ越し通知出しますね。
 

その後の台風で

 投稿者:さのた  投稿日:2008年10月 9日(木)07時27分8秒
  早明浦には30%溜まってきたとのこと。

秋深し…で美味しいものが沢山出ていますね。
 

早明浦は

 投稿者:さのた  投稿日:2008年 9月11日(木)09時01分44秒
  雨がないため発電用水を飲料用に回しているそうです。
ここも持っても2ヶ月くらいだという事です。
今颱が台湾付近にいますが進路はどうなるのでしょう。

彼岸花は毎年撮っている場所からはまだ出てこないです。
 

もう九月

 投稿者:MUMU  投稿日:2008年 9月 1日(月)09時21分31秒
  猛烈な暑さに参っているうちにカレンダーは9月になってしまいました。

さのたさん、今朝、早明浦ダムの話題をニュースでやっていました。
毎年この時期になると耳にしますが今年の水はいかがですが?

彼岸花、あっと言う間に出てきますね。
また写真見せて下さいね。

まみさん、どうされているのでしょう。
 

もう秋になるの・・・

 投稿者:さのた  投稿日:2008年 8月27日(水)07時55分42秒
  今年の秋は暖かい秋だとか。たぶん北日本は平年並みだと思うけど。

裏庭を観察して彼岸花が出てくるのをみないと。
 

レンタル掲示板
/10