teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


公演のお知らせ☆

 投稿者:うっちぃ  投稿日:2010年10月18日(月)11時19分19秒
  この度、知人からの紹介により、
板橋演劇センターの主催するシェイクスピア喜劇に出演することになりました!!
\(^o^)/

古典の現代劇で舞台となるのはイギリス…
初めての経験で学ぶことだらけですが、まわりのプロに教えて頂きつつ頑張っています。

お時間があればぜひいらしてください。
m(__)m



『ウィンザーの陽気な女房たち』

日程 11月7日(日)
開場 16:30
開演 17:00

会場
板橋区立文化会館
小ホール
(東武東上線大山駅下車
徒歩5分)

チケット
前売り2500円
当日券3000円
 
 

~お知らせ~

 投稿者:高橋いずみメール  投稿日:2010年 9月 2日(木)22時19分2秒
  9月に入りましたが、この暑さ・・・皆様 生きてますか?
本日は『朗読会』のお知らせデス

 ☆居酒屋劇場企画☆ Vol.1
   『ねぇねぇ...あのね...』

     出演:成田 とも子(アイメイト)
     沼尾 千代 (劇団おかえり)
     高橋 いずみ(劇団おかえり)

   演目:花咲き山・ソメコとオニ・カッパの笛・ふき(作 斎藤隆介)
      台風幼稚園・少年とバス(作 彦すけあ)

   日時:2010年9月18日(土)開演 15:30(開場15:00)
   場所:居酒屋きちんと 松原団地店(東武伊勢崎線松原団地駅下車東口30秒)
   料金:一般 1000円  学生 500円 フリードリンク付き

     終演後、会場にて宴会を企画しています・・・(3000円程度)
     皆様の参加をお待ちしておりま~す(*^0^*)

             お問い合わせ:sanaenee@ezweb.ne.jp(高橋 いずみ)
 

エントリー

 投稿者:代表  投稿日:2010年 9月 1日(水)09時10分9秒
  来年10月公演のエントリー無事に完了!

一度、書類を提出してるから
日にちの申込みを電話でするだけでした。

これも、実績のお陰でしょうか。
 

プレッシャー!

 投稿者:代表  投稿日:2010年 8月24日(火)21時24分28秒
  そうですか、世間の皆様は「おかえり公演」を
そんなに楽しみにしてくれているのですか!

10月で抑えられないと 何だか焦るよね…。

どこの団体だよ そんなにエントリーしてきて!

おかえりが芸劇で公演を始めた頃
こんなに集中する事は無かった!

「芸劇の板を踏めるなんて幸せだ!」
そんな事を言われたものですよ。

劇団おかえり…
10年目にして認められてきた証と
奮わせて意気揚々と前進あるのみか。

されど、公演の壁は今も変わらず高き壁…。

溜め息まじりの酷暑の日々。
 

(無題)

 投稿者:ユキぴょん  投稿日:2010年 8月23日(月)21時58分30秒
  >うっちぃ

そうそうそう!
今日も職場で前回から来てくれた方が
「今度の公演いつー?…何気に楽しみにしてるんだけど」
って…


やったーヽ(´ー`)ノ


嬉しいよねぇ嬉しいよねぇ~!
最初は付き合いで来てくれたのだとしても(わかんないけど)
観てからこういう風に思ってもらえるって幸せだよに♪


暑さも薄れる季節に神様がしてくれるんじゃない?ね?
 

あたりますように!><

 投稿者:うっちぃ  投稿日:2010年 8月13日(金)02時26分1秒
  次回こそ!

会社でも歓迎会でも送別会でも
次回公演は??
と何度聞かれたことか~!!

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのは本当にありがたいこと。
公演のお誘いが出来るように、、
抽選、あたりますように~!!
 

な、夏休み?

 投稿者:ユキぴょん  投稿日:2010年 8月11日(水)21時36分51秒
  はい。夏休みほしいです( ;∀;)

10月だと暑さも落ち着きますねぇ♪
 

残念!

 投稿者:代表  投稿日:2010年 8月 5日(木)18時31分10秒
  来年9月公演は叶いませんでした!

競争が4団体での抽選でハズレ!
10月公演で再チャレンジです!
 

次回公演

 投稿者:代表  投稿日:2010年 7月31日(土)13時46分57秒
編集済
  <次回公演>

第11回公演 さいたま芸劇 小ホール

今日エントリーの最終日なので、さっき書類を提出してきました。
無事にエントリーできました!

第一希望は 平成23年9月16日(金)~18日(日)
タイトル  「いつまでも夏休み」(仮タイトル)

さぁ、抽選で当たりますように!
結果は8月中旬頃。
 

次回公演の件

 投稿者:ユキぴょん  投稿日:2010年 6月28日(月)22時51分32秒
  代表、了解でーす。

うん。暑いよりちょっと涼しい方がいいじゃない♪
こうなったらちょっと落ち着いた10月でもいーんじゃないですかね?

あ、え?
お客様が待ちきれない?

ってこんな嬉しいこと誰か言ってくれないかなぁ(´;ω;`)←妄想で泣く
 

レンタル掲示板
/11