teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ―置きレス用―(263)
  2. ―チャット専用―(4567)
  3. 出現予告板(13)
  4. ルール(53)
  5. ―登録所―(70)
  6. 参加許可判定所(21)
  7. ~唯一の街~(4013)
  8. 質問/意見板(10)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


→街中

 投稿者:和泉 夕夜/和泉 いろり/桜野 舞衣  投稿日:2015年 4月28日(火)15時22分28秒
  雫〉
夕夜:ーーーーーよしっ!到着っと。
さて、と…早速依頼を…。
今回の依頼は簡単そうだからな。
えーっと『お嬢様のペットである猫を探して欲しい。』か
写真もあるみたいだな。
まぁ、急ぎじゃないみたいだし…雫のコートを探しながら依頼をこなすとしますかね。
雫?いこーか!
いいコート見つかるといいな!
(門をくぐると一瞬真っ白な視界に包まれると、直ぐに視界は戻れば街中の路地にでて、直ぐ目の前には街中の繁華街が広がっていて。さて、と呟くなり資料を目を通すと貴族に使える執事からか、『お嬢様のペット』を探すという、何ともありがちな依頼内容で。資料にクリップで写真が留めてあればそこには真っ白な毛並みに黒ぶちの模様、流石は貴族のペットであり、ペット用のピンクいドレスに身を包んだ猫が写っている。一通り目を通すと鞄に資料をしまい、相手に振り返ればニッと笑い依頼はそんな急ぎじゃないから相手のコートを探しながら依頼をしていくと伝えれば、まだ手を引いていて←オイッ。繁華街へと向かっていく。)
 
 

鬼鎖杭 殊逗音:草原

 投稿者:鬼鎖杭 蓮/宮本 雫/殊逗音 優  投稿日:2014年 4月 5日(土)21時00分50秒
  ALL>

殊逗音)

っつ…ってぇ…くそ…

鬼鎖杭)

ゆう、ゆぅ…が、ま…がまんして…もうすぐだから…

(鬼鎖杭の手には殊逗音の仮面、最近仮面の力が弱まっているせいで殊逗音の体への負担がかかりつつあり仮面を鬼鎖杭へ渡し封印の札に何かを念じていれば、激しい頭痛に頭を片手で押さえており顔が俯き前髪で隠していれば鬼鎖杭に見られないようにしていて)
 

鬼鎖杭:広場/宮本 殊逗音:森林

 投稿者:鬼鎖杭 蓮/宮本 雫/殊逗音 優  投稿日:2014年 2月22日(土)22時42分32秒
  ベルゼブブ>

宮本)

願いを叶えるために…魂をあげて…願いを叶えて魂をあげたら…私はしっー…
(小さな声量でなにかを問いかけようとするがそれはベルゼブブの背後の木から出てきた殊逗音の言葉にかき消されて)

殊逗音)

っと、そいつは困るなぁ。あくまでそいつは俺の妹でもあるんだ、勝手に死なれたら困る
(宮本が話している最中に相手の背後の木の陰から出てきて腕を組みつついえば仮面越しに相手を見据えて)
 

レンタル掲示板
/1